ねぎさんしょ

ねぎさんしょ

次回投稿について

こんばんは、ねぎさんしょです。
お世話になっております。
また遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

さて、年が明けてからこちら、
二月末をもちまして「魔王だが~~」の第二部が完結いたしました。
お読みくださっている皆様のおかげでございます。
まことにありがとうございます。

そこからしばらく音沙汰ありませんでしたが、
昨年から書きためておりました新作と、それとは別に書いてみました新作と、
ふたつ準備を進めておりますところです。
三月中には少なくともどちらかを投稿する予定ですが、
少々思うにまかせぬこともあり、悪戦苦闘中です。

「魔王だが~~」の第三部も含めまして(こちらは相変わらず自転車操業の予定)、
少しでもお楽しみいただけるよう努力して参りますので、
公開の際にはよろしくお願いいたします。

地道に鍛錬しておりますぷよぷよですが、いまだ15連鎖には届かないものの、
13・14連鎖の頻度が目に見えて増えて参りました。
くま積みを取り入れてさばける初手が増え、
連鎖尾を意識しやすくなったことが影響していると思われます。
とはいえいまだ、特にくま積みのパターンが中途半端ですので、
上手な(と安易に表現するにはあまりにも異次元すぎる)方々のプレイ動画など見つつ、
ちょっとずつ強くなっていこうと思います。

そんなところでしょうか。
ねぎさんしょでした。
コメント 0
登録日 2021.03.06 04:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。