E

E

初めましてどうもEです。アニメ、ラノベ大好きEさんです(笑)。 ゲームクリエイターや、ライトノベル作家も目指しています。 主に、異世界主人公最強チートハーレム無双系の小説を書こうと思っています。

現在の更新状況と他の公開作品について


この度は作者の書く作品を皆様に読んで頂き誠にありがとうございます。

今回は現在公開している作品の更新状況とこれから公開するかもしれない作品の情報です。

現在、幾つか作品を出させて頂いているのですが数話で更新が止まっている状況です。
公開作品は全て、その日の思いつきで書いていますのですぐにネタ切れになってしまいスランプに陥ってしまっています。

何とか更新出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。

それと今後公開するかもしれない作品の情報です。

一応候補として投稿しますのでよろしくお願いします。

新しい作品を書くよりも今書いている作品の更新を早くしろよと思う方もいると思います。
その事については深くお詫び申し上げます。

現在書いている作品よりも新しい作品のネタが思いつく作者をお許しください
登録日 2017.04.05 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.09.13 23:05
うめぼし

いかがお過ごしでしょうか
書き溜めやら事情やらで大変なのだと思いますが…大変失礼ながら申します
次話は投稿できますでしょうか…
いえ、催促するわけてばないのですがここ最近で先生の作品を読んで「物凄くいい!次話を早く見たい!!」と思ってしまって…
なので、投稿できる作品からでいいので投稿をお願いいたします

解除
2017.04.22 20:59
ショウ

ゆっくりがんばってくださいね。あせると書けなくなりますから!自分の生活が優先です(>_<)

解除
2017.04.08 19:42
八神 風

アレコレ書くのは良いが、もし複数の作品で書籍化が来たら、〆切に追われる毎日などに注意して下さい!また、病気などで完結出来ずに亡くなった方もいます。読者としては続きが読みたいと言う気持ちが有りますが、複数投稿で複数完結出来るなら何も言いません!

解除
2017.04.05 23:04
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。