龍槍 椀 

龍槍 椀 

読者さんが楽しめる物語を、綴っていきたいと思います。 どうぞ、良しなに。

体調が戻りません。 どうしましょう?

長らく更新をお休みしております。 本当にごめんなさい。 下書きは引き続き綴ってはおりますが、どうにもシックリしません。 綴っては消し、綴っては消しの日々です。 体調も万全とは行きません。 皆様に読んで頂けているのを、しっかりと実感しておりますが、何分と時間ばかり過ぎてしまいます。

本当に情けなく、みっともなく…… 自己嫌悪を毎日。

出来上がった部分をどうにか更新していきたいと思います。


もう一つ。 ご感想、コメントの数々を戴いておりますが、返信がとても追いついておりません。 ご容赦頂ければ嬉しく思います。 余りにも返信の出来なささに、中の人は本当に申し訳なく思ってしまいます。

ゴメンナサイ。 ちょっと、暫くですが、コメント欄を閉じたいと思います。

本当に申し訳御座いません。


龍槍 椀 拝
登録日 2021.03.07 03:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

17
2021.09.28 02:28
ごえもん

体調不良
考えすぎると余計に体に負担になるときもあるので
気負わず、書けるときにおもいっきり書いて 下さい
私も、現在少しの不安でも体に不調をきたします。
自分を責めず
自分を労り可愛がってあげるのが1番の薬です
2番は、不調の時の処方された薬をちゃんと飲むことです(笑)
当たり前の事をすみません

いつまでも待つので、書けるときに読めるのを楽しみに待ってます。

解除
2021.05.02 11:09
薄闇のバンパイア

更新!!
のお知らせにヒャッホイ!と叫んだバンパイアです!
書店でお見かけし、面白そう!と早速レンタル。
・・・
すみません!
その時、7年も勤めた派遣先に派遣切りにあったばかりで手元が!
後悔一色の現在。取りあえず再就職済み!
とは言え、一ヶ月目処の予定。

お体の調子が悪い、との事。
どうぞお大事に!!

解除
2021.03.21 10:10
A・l・m

お返事無しでも書き込みたい!と言うのも無くはないのですが、体調不良では読むのも辛い、読めずに溜め続けるのが辛いなどもありましょう。
(誤字打ち間違いツッコミもありますし)

 とても楽しく読ませて戴いております。 ええ、"とても(すごくいい笑顔)"的な感じで。

 

解除
2021.03.10 16:06
ひよこ

おおぅ…大丈夫ですか?ちゃんと休んでくださいね!
PM2.5も今年はかなり濃いので、アレルギー疾患(花粉症の人も)の人は体調崩しやすいんですよね〜抵抗感無ければ、漢方もいいですよ!その際はちゃんとカウンセリングしてくれる漢方薬局に行くことをオススメします。
ゆっくり休んで、また物語を綴ってください!待ってますから!

解除
2021.03.09 21:57
ゆのでぃえる

お久しぶりです。
他の皆さんと同じで、まずは体を第一に考えて、と自分も申し上げます。
そして、もしかしてですけど、気持ちの方もくたびれてはいないでしょうか?

「その日の空は蒼かった」最初の投稿は2018年8月。足掛け3年もの間、一つの作品を作り続けていたというのは、それだけで頭の下がる思いです。
その期間の分、作者様も思いを込め続けていたということなのですから(故に、気持ちもくたびれるだろうな、と思うわけで)。
そして、それだけの思いを込めた作品なのですから、作者様の納得できる仕上がりになることが大事だと思います。

今は体調と気持ちを整えることを第一に考えてください。

解除
2021.03.09 01:24
worker01

気長に待ちますので、お体ご自愛下さい。

解除
2021.03.08 19:14
みゅう

お身体ご自愛ください。
私も持病が多く不調の大変さは多少わかるつもりでおります。
体調が優れない時は何をしても満足いかないことが多いと感じます
まずはご自分を労わってあげてくださいね
お話の続きは更新を気長に楽しみにお待ちしております

解除
2021.03.07 20:29
kicho

更新ありがとうございます。
まずは体調第一にして下さい。

十分休養を取ってくださいね。
更新はご自分のペースで、書きたくなっら書けば良いかと思います。


楽しく書けるまで待ってます。

解除
2021.03.07 20:17
蒼衣みこ

返信気にしなくても良いですよ。

てか、全て返信してたら大変だ,ってわかっるし…
でも、わからない人もいるのかな?
十人十色、色々な考えあるしね。

私の某ネコジルシ内の日記なんて「自由に書き込みしてほしいから私はコメ返ししません」てしてるし

コメ返ししなくてもいいんだよ、って自分で自分を許してあげると少しは楽になるよ(^^)

お体ご自愛下さい。

解除
2021.03.07 14:11
96ねこ

久々の更新ありがとうございます<(_ _)> でも、どうかご無理なさらず、しっかりお休みしてください。素敵な物語の続きは、のんびり、まえのものがたりを反芻しつつ、お待ちしています! どうか御身お大切に!!

解除
2021.03.07 09:48
ヨーヨー

どうか、ご自分をまず何より大事にして下さい!真面目過ぎますよ〜書かれている主人公の様に、見ててハラハラします(笑)コメントや感想に返信なんていらないんですよ?読んでくれているのが分かっていれば、それだけで充分なんですから!

解除
2021.03.07 09:45
浅見十兵衛

頑張るんだ、中の人!
いや、書く方ではなく、休む方へ!
申し訳無いなんてないから!
こちらは、ただ作品が好きで、中の人が好きでと思ってたら、続きを書いてくれたのね。
ありがとう、ご苦労様、
お疲れ様。
感謝、感謝!

解除
2021.03.07 07:52
はるぽんぽん

読者は続きが読めるだけで幸せなので、何年でも待ちますよ〜💕💕
筆者様を応援していますのでお気になさらず!御自愛くださいませませ😊😊

解除
2021.03.07 07:48
Rose

ゆっくり休んで体調を治してください!
待ってます!

解除
2021.03.07 06:38
透花

無理をなさらずご自愛ください。

解除
2021.03.07 06:23
おかぺん

書かなければならないとの想いは苦痛に満ちているのでは無いでしょうか?
体調が優れない時は御身大切に、養生なさってください。
書いていただけるならいつまでもお待ちしております。

解除
2021.03.07 06:14
しげ鍋

きっちり休んでください。後念のため病院で検査もしたほうがいいかもしれません。自分の祖父も放置していたため、手遅れになってしまいました。

解除
17

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。