夜船 紡

夜船 紡

自由気ままに書いています。文章能力のない、拙い小説ですが皆様の暇つぶしになれれば光栄です。 この度、『チートな鍛冶屋さん』出版が決まりました。 皆様のおかげです。ありがとうございます。

コミカライズ!決定しました!!

読者様へ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
作者の夜船紡です。
こうして、重大と称して発表できるのも3回目となりました。
今回、発表させていただくのは、なんと!【チートな鍛冶屋さん】がコミカライズになることです!!

連載最初は、3月9日!
その後は月に1度、第二週目の火曜日に連載がされることとなりました。
漫画を手がけてくださるのは、園太デイ先生です。
これまでも、【薬草園で喫茶店を開きます】(江本マシメサ先生作)や【魔界王立幼稚園ひまわり組】(まりの先生作)等の素晴らしい漫画を描かれてきました。
そんな園太デイ先生によるコミカライズは、原作とはまた一味違った作品に仕上がっており、キャラクター達がとても魅力的です。
後、まもなくなので、お楽しみに!!

また、現在、作品の更新が途絶えてしまい、楽しんで読んでくださっている方々には心苦しく思っております。
少し、現実でバタついており、それが落ち着けば、また定期的な更新できると思いますので、もうしばらくお待ちいただければ嬉しいです。

それでは、皆様へのメッセージをかける嬉しい機会があれば、またお会いしましょう。


夜船紡

(この文章は、小説の重大発表と同じものです)
登録日 2021.03.07 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.12 22:04
夜船 紡
夜船 紡

ありがとうございます。
コミカライズのメリア、とっても可愛いですよね!!
私も大好きです!!!

解除
2021.04.12 22:03
まりっか

可愛い😍

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。