完結のご報告

いつも、私の作品をお読み頂きありがとうございます。

1月末からお届けしておりました、
『婚約破棄されて処刑されたら時が戻りました!?~4度目の人生を生きる悪役令嬢は今度こそ幸せになりたい~』
を無事に完結させる事が出来ました。

本当に胃と心臓によろしくない話だったかと。
やはり、随分とハラハラ、ヒヤヒヤさせていたようです。
ハピエンタグを信じて読み続けてくれた方々、ありがとうございました!

特に序盤の2人は、本当に大丈夫かよ……
4度目の人生なのに結局動けてない主人公と浮気者王子(しかも意味深)じゃん、って感じでしたが、ラストまでに少しでも成長を感じていただければ嬉しいです。
特に殿下は本当に試行錯誤でしたので。改心ヒーロー上手くいったかな?
(たいていこんな王子はヒーローにならず、ざまぁ対象ですからね)
この先の2人は、変わらず甘々イチャイチャしながら頑張っていってくれる事でしょう。
もちろん、幸せです!

あとがきにも書きましたが、第14回恋愛小説大賞に投票いただいた方々、期間中読み続けてくれた方々、本当にありがとうございました。
初めての事なので、特に目標とする順位など無く……
驚きました。上位の作品は雲の上なのでともかく、順位が近くの他の素敵な作品と比べても圧倒的にお気に入りの少ないこの話が、何でこんな所に紛れ込んでるのか……
読んでくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございました。

完結済みの2作品も好きだと言ってくださる方が多く、
どれかを気に入って他のも読んでみよう……!
って形で知って読んで貰えるのがとても嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)
特に、「私を裏切った前世~」の方は完結ランキングにも載せてもらっているようで……以前見た時は後ろの方でしたが、今はいつの間にか真ん中辺りに……!
本当にありがとうございます。

新しい話も投稿しました。
生きるか死ぬか……にだいぶ気力を持ってかれたので、
今度は軽く読める話にしたい……です。

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました!
コメント 0
登録日 2021.03.09 07:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。