猫宮乾

猫宮乾

サイトURLを変更しました(R18BL小説です)。※普段はKindle等を出したりしています。ファンタジーやSF、ホラーなど色々好きです!

キャラ文芸大賞御礼(奨励賞大感謝です!)

 ご無沙汰しております!|゚Д゚)))///
 まず掲題の件、一月に開催されましたキャラ文芸大賞ですが、「ブラックベリーの霊能学」を応募させていただきまして、奨励賞を頂戴しました。これもご覧頂いた皆様のおかげです。本当に、有難うございます!

 関連のBL作品の「困窮フィーバー」の番外を更新したので、そちらもよろしければご覧下さいませ。
 また、別サイトでやはりBL版とブロマンス版がある、世界観共通作品で、最近ゲームを作りまして笑
 無料なので、よろしければ!(ホラー版です)※R18BL版がムーンにあります。

 昼威のカルテ:https://novelchan.novelsphere.jp/36833/
(のべるちゃんというゲームサイトでDL不要です)

 それでは|゚Д゚)))
 失礼いたします! これからもどうぞ宜しくお願い致します!

コメント 0
登録日 2021.03.09 20:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。