水上 華

水上 華

『華』と書いて『いちか』と読みます。 異世界恋愛を主に書いていきます。 ※URLは「小説家になろう」様で現在連載中の『転生した癒しの聖女はラスボスに介抱される』の公開ページです。

新連載?始めます

久々の近況報告となります。
以前数話投稿した、同名作品「悪役令嬢ですがラスボスに介抱されています」は運営様により非公開とされていました。
短編と内容がダブっているからという理由で。
まあ、その短編を元にしているので当然だと思うのですが……。しかも本人の作品なので、何が問題なのかと非常にイライラしました。

でも仕方がないので短編の方を削除し、改めて投稿し直しました。内容も修正してあります。
よろしければ読んでくださいませー

※現在、小説家になろう様にて先行投稿中です。
コメント 0
登録日 2021.03.13 23:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。