こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

表紙を付けてみました☆

皆さまこんにちは。
『こげ丸』です。

アルファポリス様で公開させて頂いている
『異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~』
に表紙を付けてみました。

え?パズはどこにいるって?

作者に絵心はありませんので許してください(/ω\)

「異世界おさんぽ放浪記」を沢山の方にお読み頂き、
本当にありがとうございます!(^^♪

これからも頑張って執筆して参りますので、引き続きご愛読よろしくお願いします。

=== こげ丸 ===
登録日 2017.04.07 01:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.07 10:00
こげ丸
こげ丸

スモモ様

コメントありがとうございます^^
主人公とチワワ…。私も付けれるものなら凄く付け足したいのですが、
私がまったくキャラとか描けない人なので今の形で一旦妥協してしまいました(;^ω^)

ただ、周りに絵が描ける知り合いはおりますので、もう少し時間に余裕ができたら
お願いしてみようかと思います!

解除
2017.04.07 07:21
スモモ@砂糖味

表紙には
主人公とチワワなどを
付け足しでみては?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。