能登原あめ

能登原あめ

甘めのお話が好きですが、作風バラバラのためタグにご注意下さい。金曜スタート率高め。XはDMを利用。 匿名希望での感想、誤字報告、リクエストなどはアンケつき感想フォームからお気軽にどうぞ。

ざっくり分けてみました。 ※追記11/29(2021)

こんなところにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

作風バラバラのため、うっかり地雷を踏みませんように。ざっくり分けました。
(拙作の溺愛ものをご希望の方は、無理矢理やヤンデレタグのあるものは避けたほうが良さそうです)


* シリアス、地雷ありそうなものはワントーンやモノトーンの暗めの表紙です。

* コメディ強めのもの、あほエロなどはイラストや明るい雰囲気の表紙です。

* 甘めの話は花とか人物とかの表紙になっているかと思います。(おおよそです)



(追記)10/22
* 小話集のたぐいは独立した話がごちゃ混ぜのため、クセ強め。胸糞、地雷注意などあります(前置き要確認)

◆◆◆
(追記)9/8.10/23
* 獣人の番ものはほのぼの、溺愛、甘々でヒーローは番最優先(あほエロ、エロコメに♪有り)

『甘く優しい世界で番に出会って』

『獣人の国に置いて行かれた私の行き先』

『ハリネズミ獣人の幼馴染が、男はみんな狼だって言う!』♪

『後ろ姿で番と気づいたけど相手はほぼゴリラだった』♪

『夜道を歩く私を助けたのはジャグリオン獣人でした』

『伯爵令息の異母兄より花火職人の番と結婚します!』♪

『リス獣人のお医者さまは番の子どもの父になりたい!』

『お嫁さんを探しに来たぼくは、シロクマ獣人の隊長さんと暮らすことになりました!』

『ヒトになれないゴリラ姫は見捨てられた王子と幸せになります!』

◆◆◆
(追記)11/29
* シリアスものを集めました(タグ注意、地雷要素あるものに☆有り)

『小さな恋とシロツメクサ』

『ここは番に厳しい国だから』☆

『逆行したようなので、今度は愛が重すぎる騎士様とは別々の人生を歩みたいのですが。』☆

『望まれて少年王の妻となったけれど、元婚約者に下賜されることになりました』

『私が恋した夫は、愛を返してくれませんでした』☆

『灰色の瞳に宿る想いに気づいた時、元騎士は静かに手を伸ばす』

『愛されることはないと思っていました』

『明日の夜、婚約者に捨てられるから』☆

『この夜を忘れない』

『あの日をくり返したくないから』


* 近況はあまり増えすぎても……と思い定期的に削除しています。

皆さまの息抜きに役立ちましたら幸いです。
最後までお読みくださりありがとうございました!
登録日 2021.03.14 06:41

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。