ミズメ

ミズメ

こんにちは。恋愛ファンタジー、ごはんもの、転生もの大好きです。よろしくお願いします!

【新作投稿】お飾り王妃は結託する

みなさんおはようございます。ミズメです。
花粉が飛び回ってますね……柔らかティッシュが手放せません。

今日は新作のお知らせです。

『お飾り王妃と公爵令嬢は生き残るために結託することにした』

世間知らずのお飾り王妃と、ループしている公爵令嬢が生き残るために結託してハッピーエンドを目指すお話です( ´∀`)

お飾りものとループものが書きたかったので混ぜました。混ぜるな危険……?

毎日更新出来たらいいなと思いつつ、完結目指して頑張ります!
登録日 2021.03.14 09:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.03.17 19:19
ミズメ
ミズメ

>佳月さま

コメントありがとうございます!
勢いで書き切りたいと思います( ´∀`)✨

解除
2021.03.14 23:31
佳月

ミズメさんこんばんは!
新作ありがとうございます♪
また楽しませていただきます(*≧艸≦)

解除
2021.03.14 09:35
ミズメ
ミズメ

>卓也さま

つくしの佃煮……⁉︎
訳あって薬が飲めないので、食べ物で改善出来るのは嬉しいです(。・ω・。)!
探してみます✨

解除
2021.03.14 09:30
卓也

花粉症(スギ、ヒノキ)には、つくしの佃煮が効果ありますよ?デスクワークの知人がワンシーズンで800gで収まるって感激しています

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。