『乙女ゲームのモブに転生していると断罪イベント当日に自覚した者ですが~』について、お知らせ

 今年2月辺りを完結目安にしていた連載の『乙女ゲームのモブに転生していると断罪イベント当日に自覚した者ですが、ようやく再会できた初恋の男の子が悪役令嬢に攻略され済みなんてあんまりだ』ですが、職場でトラブルがあり忙しくなかなか執筆が出来ない状況になってしまっています。
お読み頂いている皆様には申し訳ありませんが、まだしばらくは投稿ペースが亀さんになります。申し訳ありませんm(_ _)m

なるべく早く筆をすすめられるよう頑張ります!
登録日 2021.03.14 22:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.07.21 09:31
ゆきた

お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいてます。
仕事のトラブルは精神的にもくるものがありますし、イライラとかハラハラとか、マイナス思考ってプライベートにも浸食してきますよね……。
のんびりでぜんぜんいいです!
完結さえしてくれるのなら、のんびりで!月一投稿でもぜんぜんOKです!
生活環境の変化やアホみたいな高気温(やら仕事やら)で大変でしょうけど、体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
ポカリ、アクエリなどでの水分補給!しんどいときはOS-1!
あとはしっかり睡眠!
焦らず頑張りすぎずです!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。