青いウーパーと山椒魚

青いウーパーと山椒魚

チート大好き、異世界ものばかり書いております。豆腐メンタルなのでかなり落ち込みやすく、作品にも支障が出る場合がありますがご了承ください!作品は時間がかかっても完結させます!

アリーシアの異世界転生物語について

こんにちはこんばんは!
 いつも作品を読んで下さりありがとうございます!

 突然ですが"アリーシアの異世界転生物語"の書き方があまりにも酷すぎる為、1度作品を非公開にしたいと思います。
(3月19日予定)
 修正を加えて自分が納得できたら再度投稿したいと考えています。
 手直しは連載中の作品と同時並行で行う為、結構時間がかかるかと……。
 また、話の内容も細かい所は少し変わるかもしれません。

 自分の事情で申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 最後に、お気に入り登録をしてくださった皆様、ありがとうございました!
 新しくなって戻って来た時、またよろしくお願いします!


コメント 0
登録日 2021.03.15 20:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。