公開取り下げます【声に恋したヘタレ男爵】

運営からガイドライン違反の連絡がありましたので公開を取り下げます。
ガイドラインを確認せず投稿してしまい、読んでいただいた方にご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ありません。

『ヘタレ男爵と下町むすめ ~君の声を聞きたくて~ 【R18】』は公開しております。
成人済みのかたは、よろしければこちらをご覧ください。

お騒がせして申し訳ありませんでした。


> アルファポリスでは「一つの作品を分割またはコピーして、別作品として投稿する行為」を禁止しております。
> 1話・2話、改稿版、修正版等を別作品として投稿する行為は違反となります。
> 詳しくは以下の投稿ガイドラインをご参照ください。
登録日 2021.03.16 13:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.17 10:02
象の居る
象の居る

年齢別のものは「修正版等」に含まれるのだと思います。
英語版までいけば、どうなのでしょうね?運営の方に確認するのが安全かもしれません。
投稿インセンティブの関係で厳しいのかな、と思っています。

試しにタイトルも変えていましたが、はたから見るとバレないための悪質な手段みたいかもしれないと焦りました(;^_^A
アカウントを消されなくてホッとしております。

ガイドラインに具体例でQAがあるといいですよね。

解除
2021.03.16 23:41
狸田 真 (たぬきだ まこと)

年齢に合わせた改訂もダメなのですね!?
ガイドラインは全部読んでいましたが、年齢分けするのもダメだとは、知らなかったです。該当するガイドラインは荒らし対策だと思っていました。

英語版とかもだめなのかな?
微妙に分かりにくいですね。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。