奏音 美都

奏音 美都

さまざまなジャンルの作品を描き散らしています。地雷を踏まないよう、ご注意ください。気に入った作品があると、とても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

「愛するがゆえの罪」本編完結、アフターストーリー開始のお知らせ

「【R18】愛するがゆえの罪 ー溜息が出るほど美しくて淫らな叔父と姪の禁断愛ストーリーー」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/915162272

ようやく、本編が完結しました。未読の方は、長編ですが読んでいただけると嬉しいです。

そして、本編を既読の方にお知らせです。

本編の続きから、アフターストーリーの連載を始めます。

まずは、

「After Story1 ー甘く蕩かされるハロウィンー」

をお楽しみください。929ページ目になります。

こちらでは既に非公開となっている作品です。

その後、AF2→AF3と続き、SSまでいったら完結となります。

まだまだ長いですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。


奏音 美都
コメント 0
登録日 2021.03.17 11:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。