ユウキ

ユウキ

基本読みばかりですが、趣味で書き始めました。 拙いですがよろしくお願いします。

「いいですか?そもそも政略とはですね」を投稿しました

表題の作品を投稿し始めました。
スローペース更新となりますのでご容赦くださるとありがたいです(*´°`*)

暗めなのを書いたら、次はサクッといきますよぉ〜(๑°ㅁ°๑)‼

じょ、情緒不安定じゃないです、きっと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
登録日 2021.03.19 22:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.06.28 10:15
かなめもち

悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!ざまぁ編

に漫画になって載っていたのでびっくりしました!
コミカライズおめでとうございます(*^^*)

解除
2021.06.24 23:16
kaz

あれ?読み返そうと思ったら…作品無くなってます?

解除
2021.03.21 10:54
ユウキ
ユウキ

@沙吉紫苑様

ありがとうございます(○´ ω`○)
コメディ期、シリアス期が順番にやってきたと思えばいいのですね〜!

気にせず書き殴ろうと思います゚+.゚(´▽`人)゚+

解除
2021.03.20 09:17
沙吉紫苑

心身のバランス取りがなくてはならないと思います。

私の場合、ある時の例ですが、リアルにトラブルがあって悶々としているとか日々の生活も含めて理不尽によって鬱屈している時とかメンタルが圧迫感に苛まれている等々で暗い話がガンガン進みました(笑)。
書きたくなるし。
その後に書くと反動かコメディが弾けまくって「誰か止めて~!」になりました(爆)。
その時は暗い話は書こうとしても書けないくらいになってしまいました…てへ。
それぞれの状態のレベルの高低、期間の長い短いはありますけど、だいたい交互にきてましたよ。

私は開きなおって「そんなもんだ、そうやってスッキリしたらいいんだ」とか単純に思ってましたよ~。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。