蝶野ともえ

蝶野ともえ

新作更新しました。

こんにちは。いつも応援ありがとうございます。蝶野です。

さて、昨日新作を更新しました。今回は、恋愛小説になります。


「△は秘密色、○は恋色。~2人の幼馴染みを愛し、愛されてます~」という、タイトルになります。

タイトルにもあります通り、幼馴染み2人の男性とヒロインのお話です。ラブラブで甘い生活から、過去の出来事に巻き込まれていく。そんなお話です。
 少し事件性のあるものになるので、「溺愛旦那様と甘くて危険な新婚生活を」や、「嘘つき旦那様と初めての恋を何度でも」「極上社長からの甘い溺愛は中毒性がありました」などがお好きな方は、楽しめるものもあるかと思います。

 ここだけの話、ラストにどんでん返しもありますので、ぜひご期待ください。

 この作品を思い付いてから、とても楽しくほぼ毎日1話を執筆しておりました。
 一気に6話更新しましたので、ぜひ今回の3人を応援し見守っていたたければと思います!

 読者登録や感想など、どしどしお待ちしております!

 今回も、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.03.20 11:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。