妄想いちこ

妄想いちこ

完結報告



本日投稿分で
「異世界に転生したら女の子でした~一夫一妻の所に嫁ぎたいと思います!」
が無事に完結しました!

これもひとえに読者の皆様のおかげだと思っております。
処女作の上に、誤字、脱字が多かったのにもかかわらず、優しく見守って頂きありがとうございました。

感想も頂き活力になり、無事に完結することが出来ました。
感謝しかありません。

最初は全然アクセスも伸びず、お気に入り登録も少なくて、やはり私には無理かあと落ち込んでいましたが、徐々にアクセス、お気に入り登録も増えてきて、感想も頂き、調子にのり書いてしまいました(笑)
誤字、脱字報告も凄く助かりました。ありがとうございました!

読んで頂いた皆様に「面白かった」と思って頂けたら幸いです。

読者の皆様、本当に本当にありがとうございました!

次の作品もまだ書いてませんが、シャベールの話を書こうと思います。見かけたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2017.04.08 10:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2020.02.21 18:39
紋

また読みたいと思い、探してここに行き着きました。個人的にとても好きな作品です。もし再度アップされるなら絶対読みにきます!
そのためね作者お気に入りに登録しました(о´∀`о)
他の作品を読みながら気長に待つので是非再度アップをお願いします!

解除
2019.10.13 13:54
kaorin25

読み返しをと思い探しましたがありませんでした。残念です。こういう場なので色々な方が色々なご意見を言ってくださると思いますが、再度作品を読めるのを楽しみにしております。どうぞ頑張ってください。再度アップされる事を心待ちにしております。1番好きな作品でした。

解除
2019.02.16 11:42
妄想いちこ
妄想いちこ

ほか弁様

ご無沙汰しております。読み返しを·····と、思って下さりありがとうございます。とても嬉しいです。スピンオフの「平凡な私が~」との、矛盾が確認できた為一度引いています。申し訳ございません。また公開はするつもりですが、いつかは未定です。もし、それでも構わない!と言っていただけるのは公開しますね。良かったらおっしゃって下さい。覚えてて、下さりありがとうございます。

解除
2019.02.12 01:31
ほか弁

がぁぁん(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
再度読みに来たら本作品がなーい。悲しいです。

解除
2017.04.08 10:27
teruri

後日談楽しみにしています

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。