あとみく

あとみく

公開中の作品「黒犬と山猫!」は長いです。まだまだ投稿します。

またもやちょっとお待たせします…!

もう春になってしまいますねえ…あとみくです。

最新話343話「山猫は鳴き、黒犬は暴れる」まで読んでくださった方、ありがとうございます!
いつもお読みいただいている方には本当に感謝です!

しかし、仕事などで、創作のまとまった時間がなかなか取れず、続きのお話がどうもどこを目指していいのか迷走気味です…。
やっぱり、恋愛ものは「好きになる⇒片想い⇒両想い」までが一連の流れでありクライマックスであり、そこからはいわば「第二章」的な感じになっていくわけですよね。
そっからどう、何を展開させていくんだろう…ってのは「両想いに向けての突っ走り」に比べてゴールがあやふやであり、自由度も高く、イチャイチャするでもケンカするでも何でもできてしまうし、難しい。
その辺、しかし「恋愛もののセオリー」みたいのにはとらわれることなく、あくまでリアリティ追求型の「黒犬と山猫!」でお届けしたいのですが、もうちょっと時間がかかるかも。

なるべく早く更新したいとは思ってますので、しばしお待ちください(;^ω^)
ではでは!
コメント 0
登録日 2021.03.21 13:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0