小谷杏子

小谷杏子

はじめまして。ライト文芸、キャラ文芸を書きます。重めの物語が好きです。商業書籍、短編集収録、書き下ろしなど多数。

「おいしいふたり暮らし」書籍発売しました!

こんにちは、こんばんは。小谷です。
先日、お知らせした「おいしいふたり暮らし」が刊行されました!
修と頼子の「昼飯チェック」日常物語が、まさかまさか書籍になるなんて…!夢のようです。
とってもおいしく、面白い物語に甘さも増量しております。
ぜひ、お近くの書店さんで見かけたら、お手に取ってみてください。
レンタルも開始しておりますので、もちろん、こっちも大歓迎です!

では、この場を借りて感謝の言葉を。
編集部の皆様、この度の大変光栄な賞に選出してくださり、ありがとうございました。アルファポリスさんでの刊行に憧れていたので、とても嬉しいです。
イラストレーター様、制作に携わってくださったすべての皆様、そして何より、サイト掲載時から応援をしていただいた皆様、本当にありがとうございました!
パワーアップした「おいしいふたり暮らし」をどうぞ末永くよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.03.22 21:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。