深夜遊園地トシワカ丸

深夜遊園地トシワカ丸

豊島園が閉園し、トシワカ園がはじまるぜぃ、よろしくぅ! お手柔らかに感想を聞かせて頂けますか(謙虚)

[あなたはロリor人妻、どちら?]

ついに「人妻論」、10万字を超えました!
全ては読者あってこそ、読んでくれる方がいるからこそ、執筆意欲が湧くってもんです。
ありがとうございます!
普通、例えば1万字と言ったら、400字詰め原稿用紙25枚のことを言いますが、原稿用紙での400字詰めってのは、1行空けたり、1番上のマスを埋め続けただけでも、400字換算されたものだけど、アルファポリスの1万字は、マジ1万字だからね、マジ卍!(←もはや古い)
だから、10万字たるや、400字詰め原稿用紙で500枚くらいの重みがありますな!
田中梨華の性難……、終わる気配がないっスよ!

ところで、私が、ロリと人妻、どちらが好きかってことですが、私は生粋のロリコンです。
人妻にのめり込むことは、けしてありません。
人妻に傾いたとしたら、私は、私のこれまでの人生の否定に繋がってしまいます。
それだけは認められません。
少女万歳!
山口ライラ、最高ッ!

ただ、人妻ってのは無敵なんだよなぁ……。
コメント 0
登録日 2021.03.24 17:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。