玄野クロ(星屑灯)

玄野クロ(星屑灯) (著者名:玄野クロ)

【星屑灯(ホシクズトウ)】の玄野クロです。こちらでは、星屑灯で作成したお話を連載しています。基本長編です。お気に召しましたら、お気に入り登録、感想、しおりをいただけますと励みになります。

年内はじめ。

ご無沙汰しております。
玄野です。

本日から、「【R18】性癖も満たされる超タイプなこの人と付き合いたい!」の更新を再開いたします。

読んでくださっている方々、大変お待たせいたしました。

ラストスパートとなります。
最後までお付き合いくださいませ。

他の作品につきましては、完了の目処が立ちましたら、また更新して参ります。

宜しくお願い致します。
登録日 2021.03.24 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.03.31 10:30
玄野クロ(星屑灯)
玄野クロ(星屑灯)

>ふぁ様
この度はコメント有り難う御座います。
最後まで、楽しんでいただけましたら幸いです。
執筆の方、頑張りたいと思います。

解除
2021.03.24 21:18
ふぁ

正に上品なエロチズムを味わえる作品で更新再開を心待ちにしていました。
ラストスパート今から楽しみです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。