化け物バックパッカー第52弾 公開しました!

「……ナニカ気ニナルモノデモアッタノ?」
「ああ、そこのウサギ……いや、猫のようなものがな」
「ア、コレネ……コノ前ノ地域運動会ノ景品デモラッタノ。ナンデモ、腕ガ6本生エテイル変異体ガ作ッタラシイワ」

商人の我輩、変異体の学校を訪れる。

こんにちは、オロボ46です。
今回は、信士が経験した入学式に纏わるエピソードです。



「桜と思い浮かべると、なぜか学校を思い浮かべる」

変異体と呼ばれる、恐怖の目で見られるが故に人間たちから姿を消して暮らす化け物。
その変異体が集まる集落に、ひとりの旅の商人が訪れた。
その集落で商品の買い出しを終えた彼は、とある商売相手と再会する。

変異体に授業を教えたいという人間の教師に対して、商人は今まで考えていた疑問を問いかけてみるが……



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2021.03.27 19:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。