藤野 朔夜

藤野 朔夜

昔同人で書いてた小説の手直しリニューアル。最初から書き直してるので、のんびり更新ですが、よろしくお願いいたします。BLとファンタジーとオカルト混ぜ混んでます。

書けない

『稜蘭高校』は、以前書いたのを打ち直して、文章手直しして…書けるだろと思ったのに、手に付かない。

『FULLMOON 番外編』は、先考えてるんだから、書けるだろと思ったのに、手に付かない。

『中条秀くんの日常』は、とりま二人がイチャイチャしてたら良いんじゃね?と思いつつ、手に付かない。

パソコン前にして、うだうだグダグダし過ぎてます。
下手したら、パソコン電源入れっぱなしで読者になってます。

去年終わりから、今年3月まで突っ走った反動か…
き、気長に待っていてくださるかたがいたら、良いな、と思いつつ。
それでもアクセスしてくださる方がいることに救われつつ、頑張りたいと思ってます。

いつもありがとうございます。
コメント 0
登録日 2017.04.09 15:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。