羽村美海

羽村美海

色んなサイトでゆっくり活動中.。.:*♡活動状況等はlit.linkにて随時更新中です。

奨励賞受賞のお礼とご報告

皆様お久しぶりです。羽村美海です。

休止中も拙作にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

また開催されていましたアルファポリス「第14回恋愛小説大賞」への応募作に投票頂きました方、本当にありがとうございます。

応募しておりました『鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛』がなんと奨励賞を頂いておりました。

これも今までお付き合い頂きました皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

お待たせしてばかりですが、リアルの方もだいぶん落ち着いてきたので来週明けには更新を再開しようと思っております。

最後まで読んで良かったと思ってもらえるようなんとか頑張って完結させたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

2021.3.31 羽村美海
登録日 2021.03.31 16:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.04.01 12:29
羽村美海
羽村美海

ともみさんとご一緒できて感激です!ゆっくり少しずつになるかと思いますが最後まで頑張りたいと思います。ありがとうございました🙇

解除
2021.03.31 22:38
春宮ともみ

美海さん
受賞おめでとうございます🎊㊗✨
お忙しいかと思いますので、ゆっくり続きを待っております🥰✨

解除
2021.03.31 21:36
羽村美海
羽村美海

コメントの返信の仕方がいまいちわからないのですが、けんみいままさん、コメントありがとうございます(*^^*)

こちらは文字数の関係で更新の頻度が下がってしまうかもしれないですが頑張りたいと思います。ありがとうございました♪

解除
2021.03.31 20:57
けんみいまま

おめでとうございます🎵
続き、楽しみに、待ってます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。