みちょこ

みちょこ

自己紹介代わりの作品 【長編】あなたの心を蝕ませて 【短編】無愛想な騎士団長様はとても可愛い 【書籍】それでも私は貴方が好きです(アマゾナイトノベルズ:電子) ムーンライトノベルズ様でも投稿中です✨

奨励賞受賞しました&今後のご報告


アルファポリス様で開催された第14回恋愛小説大賞にて『あなたの心を蝕ませて』が奨励賞に選ばれました。
読者の皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます!😭✨

これからも楽しく物語を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!


今後の予定としては
・拗らせ兎さんの続編(短編となります)の投稿
・新作『無愛想な騎士団長様はとても可愛い』の投稿(やっとラストまでのプロットが完成しました!)
・放置気味の連載の続きをできれば投稿

となります(ノ・∀・)ノ

近々、また別のご報告をさせていただきます。
それでは皆様、暖かくなってきましたが、体調の変化には十分にお気をつけください。

登録日 2021.03.31 17:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.01 00:20
みちょこ
みちょこ

わー✨✨
ともみさん、コメントありがとうございます💕
読者の皆様と編集部の方々のおかげで奨励賞に残していただけました(*ノωノ)

これからも物語を楽しく書いていきます!

解除
2021.03.31 22:46
春宮ともみ

みちょこさん!改めて奨励賞受賞おめでとうございます🎊㊗✨
新作も楽しみにしておりまーす(≧ω≦)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。