犬丸まお

犬丸まお

骨なしチキンです。よろしくお願いいたします。↓Twitter始めました

新しい連載を始めました

 遅ればせながら、落ちこぼれを読んでくださりどうもありがとうございました!

 本日より、不憫主人公の連載を始めました。更新は不定期で週二、三回できればいいなと思っております。
 どうぞよろしくお願いいたします!
 
登録日 2021.04.02 11:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.11.09 15:40
cipher

いつから魔力が〜を大好きになり、そこから他の作品も読ませてもらってます。
それぞれ主人公も可愛いし面白いし楽しく読ませてもらってます。
いつから魔力が〜は、それこそ次話が出るまで待てない間、何度読み直したかしれません(笑)
展開のテンポも盛り上がりも面白くぜひ色んな人に読んでほしいなあと思うくらいです。
どのお話も続きを書くのは大変だとは思いますが、楽しみに待ってます。

解除
2021.08.07 20:13
ゆり

はじめまして。
いつも犬丸様の書かれるお話、楽しみに読ませていただいております。キャラクターも展開も魅力的で、何より文章が読みやすく、小説の中に引き込まれるお話ばかりで何度も読み返させていただいております。
不躾で申し訳ないのですが、落ちこぼれ竜騎兵隊長の憂鬱は下げられたのでしょうか?
こちらのお話もすごく好きな作品でしたので、気になってしまって。
ご不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。