月(ユエ)/久瀬まりか

月(ユエ)/久瀬まりか

ありがとうございました!

恋愛大賞に応募しておりました「姉に突き落とされて記憶喪失になった私が幸せを掴むまで」が、最終順位が93位でした! 受賞などは出来ませんでしたが、100位以内に入れたこと、とっても嬉しいです😊✨票を入れて下さった方、本当にありがとうございました❣️
他の作品にも票を入れて下さった方々、貴重な票を入れていただいたことに心から感謝申し上げます✨
これからも頑張りますのでよろしくお願いします☺️💕

登録日 2021.04.03 21:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.03 23:29
月(ユエ)/久瀬まりか
月(ユエ)/久瀬まりか

しろくろねこ様

いつもコメントありがとうございます✨✨
初めての大賞応募で、勝手が分からずアタフタしていたのですが、少しずつ順位が上がっていって、最終的にここまで来られて本当に嬉しかったです☺️💕
こうしてコメントいただけてさらに嬉しいです❣️励みになります❣️
ありがとうございました😊✨

解除
2021.04.03 23:15
しろくろねこ

おめでとうございます。
数多くの作品の中から100位以内というのも、なかなかすごいことですよね。
改めて、素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。