こざかな

こざかな (著者名:滝こざかな)

主にBLをこちらでは投稿しています。なろうにて同時投稿のものもあり。

巻き添え1章 完結しました!

「巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる」
無事に1章完結しましたー!!

ほんっとジェットコースターのような展開についてきていただいてありがとうございましたm(_ _)m
何とか上手く収められたと思います。それでもフラグや伏線は残っていますが、それは2章で回収します!

気がついたら6300人超のお気に入りを頂戴し、感想の通知が鳴るたびにテンションとモチベが上がるこの半年間でした。物語の展開が分からない作者で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おそらくこれからも振り回されます。
初期設定を見直してみると、鷹人が神子でダレスティアはドSと書いてありました。秒でその設定どこかに行ってましたね。最後まで甘々な2人でした()

今後は2章を書きつつ、別作品の「独身貴族」(略)の更新の方をしていきたいと思います。よろしければ、そちらでも作者が振り回されている様子をお楽しみください←

そして、感想やシチュリク、作品への質問などをいただけますと作者はとても喜びます。ピクミン並みに飛び跳ねて喜びます。先日友達に引かれる気配を感じました。

何はともあれ、ここまでありがとうございましたー!!!
登録日 2021.04.05 03:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2021.04.05 14:07
こざかな
こざかな

奏翔様
ありがとうございます!
頑張りますー(*´ω`*)

はー様
ありがとうございます!
面白いと言っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*)

解除
2021.04.05 03:17
はー

お疲れ様でした!!お話が面白いので今後も楽しみです!!!

解除
2021.04.05 03:12
奏翔

1章完結お疲れ様です!!
2章更新楽しみにしてます(*ˊᗜˋ*)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。