犬派のノラ猫

犬派のノラ猫

犬派だけど猫も好き ふらふらゆったり小説を書かせて いただいておりますm(__)m 読んで頂き楽しんでいただければ幸いです(^^)

祝150人ヾ(*・ω・*)ノ

いつもご観覧ありがとうございます!
皆様のおかけで続けられています(´;ω;`)
……感想をくれてもいいんですよ?|´-`)チラッ
嘘ですごめんなさい!
読んでいただけてるだけで励みになります♪

これからもご愛読宜しくお願いいたします♪
登録日 2017.04.10 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.10 18:31
犬派のノラ猫
犬派のノラ猫

筒猫さま。

いつもありがとうございます(´;ω;`)
感想があるとやっぱりモチベーションが
上がりますからね♪
あとアイディアが転がってるかもしれないしボソッ
あとこうやって書いてたら気軽に感想を
書いていただけて楽しいかな?と思いまして(??????)??

解除
2017.04.10 18:15
筒猫

おめでとうございます!
まあ、お気に入りの桁が一つか二つ違ってもいいくらい好きな作品なので、違和感はないですが(笑)
感想書いたほうがいいですか?
これからもずっと楽しみにしてます!
fight!q(^-^q)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。