こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

===タイトルを変更しました!===

皆さまこんばんは。
『こげ丸』です。

この度、『異世界おさんぽ放浪記 ~パーティーメンバーはチワワです~』の
タイトルを副題のみに改名する事にしましたm(_ _ ")m

元々、この「異世界おさんぽ放浪記」というタイトルは、パズがまるで異世界を苦もせず、散歩するかのように放浪するイメージからつけたタイトルでした。
ですが、読者様からするとまず先にタイトルから入るわけで、そうなった場合のタイトルからくるイメージと小説の内容との乖離がずっと気になっておりました。
そこで思い切って副題のみの

【パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ】

にする事に致しました。
※ちょっとだけ変えてますが(*ノωノ)

タイトルが変わっても変わらず執筆して参りますので、引き続きご愛読よろしくお願いします。

=== こげ丸 ===
登録日 2017.04.11 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.04.11 10:41
こげ丸
こげ丸

質問されると少し恥ずかしいですが『☆ミ』は流れ星のつもりです!(*ノωノ)
わかりにくいかもしれないですが、以後このタイトルでよろしくお願いします<(_ _”)>

解除
2017.04.11 05:53
na-ga

『☆ミ』って、もしかして流れ星ですか?
『☆』と『ミ』ってなんやろか?と思ってました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。