しもくら

しもくら

創作漫画を描いてます。趣味は美少年、美青年、背徳的、耽美系統が主に好きです。活動状況はツイッターにてお知らせしています。

御礼とお知らせ

近況ボード初めてで遅れてしまいましたが…
第14回漫画大賞「泡沫グラン」奨励賞ありがとうございました!お読みくださった方々ありがとうございます!

現在&arche(アンダルシュ)にて公式漫画の短期集中連載をさせて頂いております。

「また君に会えたら」
https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/190000398
あらすじ:天使との契約により記憶喪失となった男子高生が幼馴染と再会するが…─

完全新規BL現代ファンタジーのお話です。
たくさんの方に読んで頂けると嬉しいので、いいね、コメント、お気に入り登録等ぜひよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2021.04.08 18:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。