織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

書籍化記念『恋文やしろのお猫様 』番外編はじめました

4月中旬頃刊行予定の『恋文やしろのお猫様 ~神社カフェ桜見席のあやかしさん~』
書籍化記念に番外編をはじめました!

番外編は短編で、本日より三日間連続更新。なんでもない二人の日常のお話です!
現在書籍化に伴い全話引き下げておりますので、初めての方でもなんとなく楽しめるようにしています。

この番外編で雰囲気をお試しして書籍のほうも楽しんでいただけましたら幸いです!
以前からお読みいただいている方には、久し振りのネコさんとさくらの優しい日常をお楽しみいただければ嬉しいです。

そしてそして、書籍のご予約もぜひ、どうかよろしくお願いします…!下記の情報で書店さんで予約できると思います!よろしくお願いしますー!!
(ネット書店さんでは予約開始までもう少しかかるかなと思われます)

======【書籍情報】======

『恋文やしろのお猫様~神社カフェ桜見席のあやかしさん~』
著者 織部ソマリ

発売時期 2012年4月中旬頃

アルファポリス文庫
ISBN 978-4-434-28791-6

====================

諸々のお知らせなどはtwitterが一番早いです!
コメント 0
登録日 2021.04.08 19:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。