更新お休みさせて頂きます。



いつも「人違いです。」「人違いです。番外編」ご愛読いただき誠にありがとうございます。
睡眠不足と新生活のストレスが重なり、体調を崩してしまったので、更新はお休みさせて頂きます。文字や画面を見る度に目眩や頭痛などが日に日に悪化しているような気がするので、病院で診察を受け、それ次第ではしばらくのあいだ休止させて頂こうと思っています。

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2021.04.08 23:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2021.04.18 12:43
猫

ちび様
光栄なお言葉、並びにご心配本当にありがとうございます。少しずつ回復してきて、再び小説を書き始める事が出来るようになってきました。毎日更新はまだ厳しいですが、不定期更新でもお楽しみ頂けるよう精進いたします‎߹𖥦߹これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(◡‿◡ฺ✿)

解除
2021.04.16 23:44
ちび

綺麗と残酷が上手く表現されている作家さんだと感心してました。
体調を崩されているとの事とても心配です。ストレスからなら何をするにも苦痛と意味も解らずタダしんどいと思うこともあるかと思います。先ずは周りを意識せず自身の休息に時間を使ってください。一日でも速く回復されることを願っています。どうかご自愛下さいませ。

解除
2021.04.10 20:17
猫

字が読めるゴリラ様
コメント、ご心配ありがとうございます。新しい生活で少し気を張ってしまいました……(;-;)適度に力を抜いて、加減しながら頑張っていきたいと思います。待っていて下さって本当に嬉しいです。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(◡‿◡ฺ✿)

解除
2021.04.10 20:15
猫

さや様
コメント、ご心配ありがとうございます。この小説を楽しみにしていただけること、本当に光栄です‎߹𖥦߹
これから頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

解除
2021.04.09 11:26
字が読めるゴリラ

環境の変化や季節の変わり目はどうしても体調や精神の管理が難しいです。どうか周りに気を遣わずご自分のペースで更新なさってください!お大事に☻

解除
2021.04.08 23:17
さや

体を第一に考えて猫さんのペースで頑張ってください!
私も慣れない土地で一人暮らしが始まり不安な中この小説が唯一の楽しみです。これからも応援しています(^-^)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。