桜木雨

桜木雨

自由気ままに時々書いてます。桜木雨名義でTwitter始めました。

今後の活動について

「インフィニート!!」完結(?)しました。
正確に言うと第一部が完結しました。
学園もの感のないままに、終わらせてしまった…
第二部も出す予定ですが、少し遅くなるかなと思います。
正確な期間は分かりませんが、夏ぐらいに二部が始まるかも知れません。
少なくとも1年以内には連載再開します。
プロットは完成しているので時間ができ次第書いこうと思っています。

これからの他の作品の投稿についてですが、「僕が僕であるために僕は僕になった」(以降、僕僕)は一応完結作品となっておりますが、抜けているシーンが20シーン近くあることと文章力の問題により、大幅な加筆修正が1年後から1年半後ぐらいに行われると思います。

短編集は過去作(未公開かつ半年以内執筆のもの)を上げつつ、新作も混ぜながらやっていこうと思います。

Twitterの方には時々出没すると思います。140字で起承転結をつけてみたり、起・承・転・結をそれぞれ140字ずつでやってみたいと言う気持ちもあるので、そんなこともするかも知れません。


取り敢えず、毎日投稿は一旦終了しますが、またゆるゆる投稿していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2021.04.09 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。