LLX

LLX

少年好きの、少年ばかりの少年もの書き。今どきエロ無し、アクションラブ

36、新人達の焦り、更新

タナトスのスカウトは、一般兵で目に見えた功績を挙げたり、突出した技術を持つ者に声をかけます。
しかし、そうそうそう言う人間はゴロゴロいません。
使えそうだと声をかけても、実は周囲の人のおかげで作戦が上手く行った、周りの評価が本人の実力以上だった、そんなスカウトにとっては罠のような案件も多々あります。

何より、多少問題があっても難しい作戦にも耐えうる精神力を大切にしてきました。
復讐という心に大きな物があるウィルと違って、エリックとイアソンはどこか凡庸です。
エリックは難民上がりなので、ガッツがあるようにスカウトは感じたかもしれません。
しかし、大きな一時金と約束された安定した収入に、すっかり牙が抜けています。
セカンドをまとめるトレバーは、彼らに失望をあらわにします。
コメント 0
登録日 2021.04.10 15:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。