化け物バックパッカー第54弾前編 公開しました!

「よっし! 全部で108本!! 依頼の数は足りるだろっ!!」
「でも、8本余っちゃうよね。依頼では100本だから」
「もちろん、残りの8本は俺様が食べるんだぜ」

化け物運び屋、団子を運ぶ。【前編】

こんにちは、オロボ46です。
今回は花見……というよりは、花より団子に関するエピソードです。



「あの子、あれだけの団子をいったいどこに持って行ったのか……気になるわあ」

サービスエリアにある団子屋のカウンターの中で、店主の女性は先ほど団子を買った客が気になっていた。

その客は、バイクに乗った少年だった。
彼はある物を目的地に運ぶ運び屋。しかし、ただの運び屋ではなかった。
変異体と呼ばれる、化け物と関わりのある化け物運び屋だったのだ。



ぜひ見てくださいね!
コメント 0
登録日 2021.04.10 20:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。