みどり

みどり

ハッピーエンドが多めです! どうぞよろしくお願いします。

お姉様優先な〜

完結致しました。

読んで頂いた皆様ありがとうございました。
確定申告から思いついた短編でした。

余裕があれば、その後を少し書こうかなと思っていますが、ひとまずこれで終了です。

長編を書きながら、恋愛の短編をまた書こうと思っています。

今後もよろしくお願いします。
登録日 2021.04.11 19:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.04.16 10:06
みどり
みどり

お待たせしました。
少し番外編を書きます。先生との過去の話や、エリザベスとの出会いなどを中心に書きます。

ゆっくり更新ですが、よろしければお楽しみ下さいませ。

解除
2021.04.15 08:27
にゃあん

一気読みしました。大変面白かったです。是非是非続きなるものをお願いいたします。

解除
2021.04.14 08:24
みどり
みどり

先生の話、リクエストありがとうございます^_^

夜会の番外編考えてるのでそこに先生も出してみようかなと思いついたので、しばらくお待ち下さい。

書いてみます!

解除
2021.04.13 10:37
tubuan2013

はじめまして、こんにちは。初めて作品拝読しました。さて、感想欄が閉じているのでこちらでリクエストします。作中の先生の話を読みたいと存じます。ご検討くださいますようお願い申しあげます。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。