りっち

りっち

男性。誤字脱字等御座いましたらお気軽にご報告頂けると有り難いです。他サイトでも同じお話を公開している場合、前書きや後書きを使って少し情報を追加していたりします。

お気に入り900件登録ありがとうございます

 ほぼ正確なペースでひと月100件のお気に入り登録がされていてちょっと笑ってしまいましたが、本当にありがとうございます。嬉しいです。
 現在は335話まで投稿済み、333話まで公開予約済み、4/27日までは公開保証です。

 ここから投稿する分がGW公開分だと思うと気が引き締まる想いです。GWにプレイする予定のゲームも先ほどポチりましたので、あと2週間でどれだけ未公開の分量を増やせるかが勝負ですね。


 さて、お気に入り登録が900件に到達したタイミングで、現在開催されている『次世代ファンタジーカップ』に登録するつもりでした。
 私の想定では明日900件に到達している予定だったのですが1日早まりましたね。本当にありがとうございます。

 次世代ファンタジーカップは男性主人公のざまぁ系作品のコンテストみたいなので、イチャラブにざまぁ要素はあるかなぁ? と思わなくもないのですが、開催時期がちょうど良いこともあって参加する事に決めました。
 人の目に触れることで批判やお叱りを受ける機会も増えるかもしれませんが、それでも作品を宣伝する機会には積極的に参加していきたいなと。


 今後の投稿に関して少し。恐らくですが今書いているエピソードは、5月中には書き終えられるんじゃないかなぁと思っています。その後につきましては恐らくイチャラブの方は一定期間お休みをいただく形になると思います。
 投稿ペースに余裕がないとクオリティがガタ落ちするのは以前思い知りましたので……。

 今後は恐らく成長パートを挟む必要はなくなるので、1つのエピソードの長さはかなり短く出来るとは思いますが、それでも数ヶ月お休みさせて頂きながら更新が止まっている作品の完結を目指そうと思っています。
 実際にイチャラブの今のエピソードを書き終えることが出来てから考えるべき話だとは思いますけども。


 個人的に27日までの公開部分は1番の盛り上がり場所だと思っているので、読んでくれる人にも楽しく読んでもらえたら嬉しく思います。
 どうぞ最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。
登録日 2021.04.11 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.14 18:54
りっち
りっち

 セナさん

 GWは何も考えずに思い切り休みたいっ……!!

 イチャラブの更新は一定期間お休みにするか、週1くらいのペースでゆっくり進めていくかになりそうです。最終章と最終話のイメージは見えてきたんですけど、そこにいくにはまだまだ先が長そうなので、あまり休んでたら完結できない気がしてしまって。

 12月から公開を始めてほぼ半年くらい毎日投稿し続けてきたので、休憩も兼ねて少しペースを落としたいんですよね。停止中のお話もちゃんと終わらせてあげたいので。
 イチャラブは書き切りたい気持ちと終わらせたくない気持ちが同じくらいあるお話なので、いつも通り脱線脱線しまくって伸びちゃうんじゃないでしょうか。

 今は現在公開中のエピソ-ドを書き切ることだけを考えて、先のことはまたその時に告知させていただくかと思います。二転三転して申し訳ないですけど、とりあえずはお話のほうを気軽に楽しんでもらえればそれが1番ありがたいです。

解除
2021.04.12 01:33
セナ

900件登録おめでとうございます!
ついにここまで増えたんですね。

R18の小説で件数が伸びにくい中、順調に増やされてると思います。
GWの予定も立ってきたようで何よりです(笑)
そうですか、イチャラブも区切りの目処がたったんですね。

毎日楽しみにしてるだけに寂しくなりますが、どんな展開になるのか楽しみです。
ダン達も強くなりすぎたかも知れませんしね(笑)
正直、この騒動を解決したダン達の先って異国を巡りながら世界の謎に関わって行くくらい?

何にせよ、ダン達がみんな無事にそこにたどり着けるように祈りながら楽しみにしてます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。