イセヤ レキ

イセヤ レキ

細々とR18NLBL小説書いております。重厚感のない、インスタントエロの世界をお届け出来る様に頑張ります。

【更新予定報告】

現在更新中の
「悪女ビッチの生活を改変してもよろしいでしょうか、旦那様?」
ですが、残り4回程で第一部が終了致します。
また、最後の二回(4月14、15日更新分)は22時更新となります。
(起承転結の、起承が第一部です。全話の7割程となります。)

第二部開始後には、最終回まで再び毎日更新していきたいと思いますので、第一部終了後にはお時間頂きたくお願い申し上げます。

また、他サイトで読者様よりご指摘があった箇所を変更する予定です。いくつかの回に渡り改稿となりますが、よろしくお願い致します。尚、第二部開始頃に改稿致しますが、訂正は他サイトで行いますので、こちらが非公開になる事はございません。

目安としては、5月中には第二部を開始し、6月末には完結させたいなと考えております。


毎日更新を楽しみにして下さっている読者様には大変申し訳ありません。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
登録日 2021.04.12 15:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.04.15 22:41
イセヤ レキ
イセヤ レキ

一宮あめ 様

はじめまして、わざわざコメントありがとうございます!
更新を追って頂いていたとの事、大変嬉しく思います。
そして有難いコメント自体が大変励みになっております。

第二章もスタートしたらまたお読み頂けると嬉しいです。着地点は決まっているので、また楽しんで頂ける様に頑張ります♪

追記→全く気にしないで下さいませ~!作者も気付かなかった位なので……(笑)

解除
2021.04.15 22:24
能登原あめ

はじめまして。
とてもおもしろくて毎回更新を楽しみにしていました💓
第一部完結ありがとうございます。

サアヤの心も決まり、マティオスさんと両想い、幸せな気持ちになりました♪
たくさんのきゅんもごちそうさまです🌟

この先もとっても気になりますが、
第二部はいつまででも待ちますので、
読み返して待ちますので!
無理せず書いてくださると嬉しいです〜😊

解除
2021.04.14 19:46
イセヤ レキ
イセヤ レキ

りん 様

いつも応援ありがとうございます🎵
第二章開始まで少しお待ちさせてしまいますが、極力早く第二章開始したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい💦
いつもあたたかなコメントありがとうございます。大変励みになっております❗

解除
2021.04.14 19:09
りん

丁寧に説明くださりありがとうございます😭安心して待っていられます。
毎日とても楽しみにしているので、
完結まで何卒宜しくお願いします🤲

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。