紺乃 藍

紺乃 藍

ちまちまと恋愛小説書いてます(*^^*)

【番外編追加+α】スノーホワイトは恋に落ちない

◆ 本日より「スノーホワイトは恋に落ちない」の番外編の掲載を開始しました。全部で8話の予定です。


◆ この「スノーホワイトは恋に落ちない」ですが、5/22の22:00をもちまして作品の公開を一旦終了し、非公開とさせて頂きます。

 非公開の理由は、本作が「アルファポリス恋愛小説大賞の参加作品」として書いたお話だからです。もともと恋愛大賞限定のお話のつもりでしたし、たくさんの方にお読み頂けて十分に満足、感無量!ということで潔く撤退させて頂きたいと思います✨

◆ とは言えお話を跡形もなく消してしまうのも寂しいので、連載中に修正したかったエピソードを改稿+Rシーンをカットし、5/25から他サイトさまにマイルド版として掲載していく予定です。

 ただしそちらはRシーンがなくなる=完全版ではなくなります。R18版もいつかはちゃんと修正して再公開したいなぁ、と思っていますが、いつになるかは未定です。なので、今お読み頂いている方は、5/22までの公開になることをご理解頂けますと幸いです😄🍒


◆ そして順番が前後してしまいましたが、大賞期間中に本作をお読み下さったみなさま・投票して下さったみなさま、本当にありがとうございました💕

 今回初めての公募参加だったのですが、3000近い応募数があった中、最終順位114位と素晴らしい結果を残すことが出来ました✨ とっても嬉しい!本当にありがとうございました~(*º▿º*)


◆ 次回作のお知らせです。 次はファンタジー恋愛小説「私たちはケダモノだもの。」を5/25より連載・投稿開始予定です。獣人を書きたいと思って書き始めたのに、なぜか獣人モノになりませんでした…(笑)

 魔獣や魔法といったファンタジー要素がバンバン出てきますが、一応R18の恋愛小説になります。 もしよろしければ次回作にもお付き合い頂けると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆)✨

コメント 0
登録日 2021.04.14 11:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。