当麻リコ

当麻リコ

ハッピーエンド至上主義です。いろいろ書きたいです。少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

感想欄について

いつも拙作を閲覧いただき誠にありがとうございます。
感想欄での優しいお言葉、いつもありがたく拝読いたしております。

書くたびに反応をいただけるのはとても嬉しく、また、読んでくださる方々と直接やり取りが出来るのが楽しみでした。
ただ、ひとつひとつに返信させていただくには時間がかかりすぎてしまって、追いつかなくなってきてしまいました。
本当に贅沢な悩みなのですが、少し忙しくなってきたのもあり、小説を書く時間を優先してしばらくコメントをお返しするのを控えようと思います。

今までいただいた感想はすべてとても励みになりました。
ここまで書いてこられたのは皆さまのおかげです。
本当に心より感謝いたしております。

感想欄は閉じない予定ですので、もし返信がなくても構わないよと言ってくださる方がおりましたら、感想を残していただけると嬉しいです。
もちろん誤字脱字矛盾のご報告もとてもありがたいので、お手数おかけしますがご指摘いただけますと大変助かります。

誠に勝手ではございますが、少しでも皆様に楽しんでいただけるよう、作品の方でお返しできるように精進いたしますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
登録日 2021.04.14 17:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。