神崎

神崎

自己満足の為に執筆。 「アブソリュート・ノーマル」という作品を書いています。 Twitter→Kanzaki_aaaa ※同名のR18作品がありますがそちらは関係ございません。

寝れない

どうも
アブソは40話をもって第3章の終了です。
次章、第4章ではサテラとグラン、教祖とカルロスの話に触れていきつつ、オランジュという異世界についても触れ込んで行こうと思います。

ファンタジージャンルの作品なので当然の事ながら異世界の話が出るわけですが、本格的に触れるのは4章からになります。これまでは説明で時々出てくるだけでしたからね。

3章までに関してですが、投稿ペースがめちゃくちゃで書く気なかったんじゃないかと見限られていると思います。僕もそう思ってます。ですが物書きというのは突然書きたくなってしまうんですね。なので最新話まで仕上げました。とはいえこのアブソリュート・ノーマルという作品はいつまで続くの?という所に問題が行くわけですが、10章を終章にする予定で書いています。当然いつまでかかるのか、いつ終わるのか、章ごとの話数は何話かなのかなんて具体的に決まってません。

だからこの先の物語はどこかの世界でこの作品に触れて、待ってくれてる本当に一部の人のために存在するわけです。そういう意味では僕も新しい話を持つ読者かもしれませんね。

ではまだ次の話でお会いしましょう。
コメント 0
登録日 2021.04.15 05:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。