白石新

白石新

漫画原作や小説売ったりしてます。 著者累計200万部くらいです。村人、落第賢者、異世界帰りの勇者、ゆるふわ農家、転生大聖女、けもの使い、劣等騎士など。ツイッター白石新@shiraishiarata

自己紹介

ツイッターやってます。新作公開した時など呟きますので、ご興味ある方は登録お願いします。
白石新@shiraishiarata
ネット小説活動しておりまして、おかげさまでなろうさんで日間1位をたくさんとりました。
確か四半期1位も取ったと思います。カクヨムさんでも週間1位取りました。
ありがとうございます。
たくさん書籍化してまして正確に確認したわけではないのですが、著者関連書籍累計200万部くらいになっているはずです。
本当にありがとうございます。
スクウェア・エニックス様マンガUPで私が原作の漫画無料でたくさん読めます。

・著者について
商業実績的には小説家というよりも漫画原作者です。拙いですが、小説も書けます。
いつかは小説メインでやってますと言えるようになりたいです。
女性向け含めて、シリアスからコメディ、悪役令嬢から異世界チートハーレム・現代ローファンタジーまで色んなジャンル何でも書きます。
男性ターゲットの酷い下ネタや暴力描写、中2病、耐性の無い方には非常に鼻につく主人公最強&傍若無人要素キツメの作品も多いので、女性向けの健全な作品から私を知った方は、多大なる注意が必要です。
作品ごとの想定ターゲット層によって地の文の書き方から芸風変えるので、ペンネーム使い分けたいのですがネット小説サイトは複数アカウント禁止なので悩ましいです。
ちなみに、趣味的に一番書きたいのは女性向けの、読んでて元気になるような明るくゆるめのコメディ作品です。


★著書紹介

・村人ですが何か?(小説書籍・コミック)
シリーズ累計100万部くらい(電子含む:令和2年4月現在)となっています。

・落第賢者の学院無双(小説書籍・コミック)

・異世界帰りの勇者が現代最強!(小説書籍・コミック)

・ゆるふわ農家の文字化けスキル(小説書籍・コミック)

・その劣等騎士、レベル999(小説書籍・コミック)

・けもの使いの転生聖女(小説書籍・コミック)

・異世界ギルド飯(小説書籍)

 ↓あくまで筆者の個人的な趣味的には多分コレ↓が一番面白いと思います。
・女性向け:転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する(小説書籍・コミック) 
 
登録日 2021.04.15 08:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2021.04.17 23:34
あにか

なんと!!
転生幼女から作者様を知っておもしろーと思ってたら
著書紹介に書いてあるの読んだことある作品がずらり!!

これからも作品楽しみに読ませて貰います👏

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。