みちょこ

みちょこ

自己紹介代わりの作品 【長編】あなたの心を蝕ませて 【短編】無愛想な騎士団長様はとても可愛い 【書籍】それでも私は貴方が好きです(アマゾナイトノベルズ:電子) ムーンライトノベルズ様でも投稿中です✨

『それでも私は貴方が好きです』電子書籍化のご報告


アマゾナイトノベルズ様より【それでも私は貴方が好きです】の電子書籍化が決定しました。

思い入れが強い作品だったので、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この作品の投稿中、完結まで感想欄を閉じていましたが、最終話を投稿してすぐに温かな感想をいただけて、とても嬉しかった記憶があります。

そして少し悲しいお知らせなのですが、アルファポリス様の規約により『それでも私は貴方が好きです』と『それでも俺は貴方のことが』は他社の書籍化作品に該当するため非公開としなければなりません。
(『それでも俺は貴方のことが』は電子書籍未収録内容となりますが、規約により本編に関連する番外編も非公開としなければならないようです)
そのため、4/20を以て該当作品二作を非公開とします。

ちなみにムーンライトノベルズ様では引き続き無料で両作品とも読むことができます。もう一度無料でお読みになりたい方はムーンライトノベルズを、作者を少しでも応援していいよという心優しい方がいましたら電子書籍版を手にとっていただけると幸いです。ムーンライトノベルズの作者のページへは、プロフィールのWebサイトボタンをクリックしていただけると飛ぶことができます。
公開日が近くなりましたら、ムーンライトノベルズでは限定SSを投稿する予定です。
(電子書籍版も異なる限定SSがあります)

電子書籍化についてざっくりと纏めた詳細が、以下になります。

○出版社:クリーク・アンド・リバー社
○レーベル:アマゾナイトノベルズ
○公開日:4/22より配信(配信サイトはアマゾナイトノベルズ様のホームページか作者or公式Twitterをご参照下さい)

内容はWeb版を誤字修正、改稿・加筆したものとなっております。電子書籍版限定のリノアとギヴァル、二人の数年後を綴った書き下ろし(3500字程度)もあります(`・ω・´)ゞ

表紙はななやことえ先生に描いていただきました。
とても素敵なので、もし宜しければ公式HPか作者or公式Twitterより覗いてみてください。


これからも楽しく創作していきたいと思います!

ムーン処女作以来の騎士団長がヒーローの長編新作『無愛想な騎士団長様はとても可愛い』は四月末か五月頃に公開です!

それでは今後ともみちょこを宜しくお願い致します。
登録日 2021.04.15 14:07

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.04.15 16:32
みちょこ
みちょこ

》まきさん様

コメント、ありがとうございます!

わぁ~、本当に嬉しいです(`;ω;´)
(感動のあまり泣きそうになる作者)

書き下ろしが一話ありますので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います💕
表紙もとっても素敵なので……!

以前の活動報告にも温かなコメントをいただけて、本当にたくさんの読者様に支えられた上で楽しく創作活動できているのだと実感しました。

このご時世だからこそ、別の楽しみを見つけられる幸せもあるかもしれません。

今後ともお付き合いいただけたら、幸いです✨
本当にありがとうございました!

2021.04.15 15:43
まきさん

嬉しいです❤おめでとうございます🎉

絶対、購入させて頂きます。
ここのところ、お気に入りの作品が書籍化されているので、ご機嫌でおります😊

落ち着かないご時世ですが、ゆっくりと良い意味で引きこもって、過ごしたいと思います。

嬉しい御報告、ありがとうございました😄

2