椎名さえら

椎名さえら

ゆるめの甘め設定が好きな物書き。お陰様で何冊か本を出させていただいております。

「元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる」を削除しました

4月30日にKadokawa eロマンスロイヤルさまから、「元聖女候補は、守護騎士に溺愛されて囚われる」を刊行していただくことになっていますが、先日にも投稿しました通り、アルファポリスさんの規約に従い、削除させていただくことになりました。
今まで読んでくださった方々本当にありがとうございます。

他サイトさんでは引き続き、読んでいただけますので、もしご興味がある方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。(4月30日から番外編を投稿する予定です)
登録日 2021.04.19 11:03

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。