直野 紀伊路

直野 紀伊路

ざまぁ系小説が大好きで読み漁っております。 カクヨム様、エブリスタ様、小説家になろう様にも同時投稿中です。 since 2021.03.25

記事掲載日時について

初めまして、三日月 三歩(ミカヅキ サンポ)と申します。
たくさんある小説の中から私の小説を見付けていただけたこと、本当に感謝でいっぱいです!
まだ始めたばかりで慣れないことも多いですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。

さて、只今連載中の『そちらがその気なら、こちらもそれなりに。』の掲載日時についてのご連絡です。
本作は全五話完結で作成しております。
掲載は毎日午前10時で、本日より五日間かけて毎日投稿を行いますので追ってご覧頂けましたら幸いです。


ではではヾ(*ˊᗜˋ*)
登録日 2021.04.19 12:38

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。