蜜柑マル

蜜柑マル

『ざまあ』大好き読み専でしたが、たまらず書き始めました。ざまあが好きなのにざまあは書けない作者です。 抉られるような話は無理なので、基本ほんわかした話です。お付き合いいただければ嬉しいです。

昨日の件につきましてご報告いたします

つい先ほどメールが送られてまいりました。

「お問い合わせいただいた作品に関しましては弊社にて確認させていただきます。以上になります」

だそうです。

作品はすでに非公開になっていますし(私が確認したのは14時ごろ。午前中はそのまま公開中でした)、作者名も変わっています。

私はアルファポリス様しか読んでいませんが、もし他のサイト様で以下のような作品が掲載されておりましたら、こちらに書き込んでいただけたら幸いです。そちらのサイト宛にまた問い合わせをいたします。

こちらのサイトでは現在非公開ですが作品名は、

『目覚めたら、おデブな御飾り王太子妃になってました!アンタみたいな浮気クズ男なんて、こっちから喜んで離縁してやるわよっ!』

です。


というわけで一応?決着がつきましたので、再度公開させていただきます。お読みいただいている皆様に、感謝申し上げます。
登録日 2021.04.19 16:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。