八つ刻

八つ刻

読み専でしたが、おかまの日(4/4)に趣味で始めました。 一途ヒーローが大好きなのでヤンデレ、腹黒、策士がちょいちょい出没します。ご注意を。 王道より覇道。ケン〇ロウよりラ〇ウ派です(´>ω∂`)

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ヽ。Д゜ヽ 三 ノ ゜Д。ノアワワワワワ

【妹と再婚約?〜】がHOT一位になってました・・・!
嬉しいです・・・!だけど安全路線のテンプレ仕様なので、面白いと思って貰えるのかめっちゃ不安ですっカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

皆様がくれた素晴らしい結果に感謝しかないです。本当にありがとうございます!
_|\○__|\○__|\○_

まだ小説を書き始めて日が浅く、取りこぼしや誤字脱字が多々あると思いますが日々精進していきたいと思います!

とりあえず今書いてる作品を完成させるよう頑張ります!!


ちなみにですが、私が一番嫌なのがエタる事なのである程度完結が見えてから掲載するようにしているんですが・・・毎日更新じゃなくても一話完成したら掲載した方がいいんですかね( ´・ω・`)?

何方か意見頂けたら助かります〜((・ω・)_ _))
登録日 2021.04.21 12:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2021.04.21 15:26
八つ刻
八つ刻

★猫目さま

ありがとうございます!!!
ツボだなんて・・・(つω`*)ありがとうございます!
そしてお気に入りもありがとうございます!!(しつこい)

妹と再婚約?〜も残り三話となりました。今読み返すと足りないものが沢山あるなぁと思ってたんで、そう言って貰えて嬉しいです!

私の言葉足らずで・・・(´•ω•`)
一作品の一話って意味でした!
喜び・・・!私も猫目さん始め、こうやってコメントを頂ける度に飛び上がって喜んでます!(マジで)
なのでそのお返しでないですが、やはり目標は毎日更新で!それを叶える為にストックたまってから公開!でいかせて貰います(๑´ω`๑)

ランキングに関しては私は何も考えてませんでした。載るわけないと考えてたので(笑)私も読み専だったので、毎日必ず更新だと嬉しいなぁーと思ってた次第です(´>∀<`)ゝ

ここ数日、ほんとにやる気が漲り努力型ヤンデレ王太子の続編も着々と書けてます!
猫目さんの感想を是非お聞きしたいので、頑張っちゃいますね♡

解除
2021.04.21 14:29
猫目

連載中のお話も面白いです!HOT1位おめでとうございます!
色々作風がツボだったのでしっかり作者様をお気に入り登録させていただきました。
感想は完結後にできたらなぁと思っているので今は密かにエンディングまで応援しております。
一話完成したら掲載、というのは一気に更新ということでしょうか?それとも最後はまだ見えてないけど書けたところまで公開でしょうか?
完結保証なら毎日連載は喜びしかありませんよー!
連載だからランキングに絡める…とかもあるのかなぁなんてただの読み専は想像するのですが。どうなのでしょうか。
一気更新は時間があれば読めますが、時間ないときは毎日ちょっとずつ更新って結構嬉しいです( ˘ω˘ )
私もエタ作品はもちろん悲しいですが、ものすごーく更新に間が開くのもハラハラしますかね(笑)

解除
2021.04.21 14:15
八つ刻
八つ刻

★白雪猫さま

わぁ!コメントを頂けた上にお気遣いまで!ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °
やっぱり毎日更新で完結が保証されてるのは、読んでいる側からしたら安心しますよね!
今はやる気が漲っているので(`・ω・´)たくさん書けるような気がします!

ではもう少しストックを貯めてから公開するようにします♪
わざわざコメントありがとうございました(*´ω`*)

解除
2021.04.21 14:02
白雪なこ

ここまで、毎日読めて非常に楽しかったです。
でも毎日更新で、それが長期になるとキツイですよね。

八つ刻様のストレスにならないペースで更新していただければと思います。続きも楽しみにしてます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。