織部ソマリ

織部ソマリ

異世界ファンタジー・キャラ文芸を書いてます◆小説書籍『月華後宮伝』シリーズ、『迷宮都市の錬金薬師』など。漫画原作もやってます。

書籍発売&レンタル開始されました!

「恋文やしろのお猫様~神社カフェ桜見席のあやかしさん~」がアルファポリス文庫より発売されました!

【書籍詳細ページ】
https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1075556/7131

ほっこり優しい日常を過ごす、恋に不器用な『人と妖』のおはなしです。
珈琲の香るカフェに美味しいおやつ、美しい桜の季節と手紙を綴るペンの音。そんなものも楽しんでいただけましたら幸いです。

また、紙書籍の他に【レンタル】も開始しました!
お好きなほうで読んでいただけたら嬉しいです。

あ、書籍化記念の番外編も上げてます。感想などもぜひお聞かせください!

どうぞよろしくー!!

***

(ちょっと連載お休みしてしまっていた「月華宮の虎猫の妃は眠れぬ皇帝の膝の上」はそろそろ再開させます!間が空いてしまって申し訳ない…!)
コメント 0
登録日 2021.04.21 21:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。