旗本蔵屋敷

旗本蔵屋敷

自衛官、異世界に赴任する の投稿について

現在投稿している物は、書いた物を改稿して投稿しております。
大よそ一日に三度の投稿をしておりますが、大体六十話。もしくは現在執筆が完了している五十七話まで投稿したなら数日に一度の投稿となります。

お気づきの方は居るかも知れませんが、一話の頃に比べると話数を重ねるごとに一話毎の文章量が増えており、一章十七話構想であるにも拘らず一章よりも二章、二章よりも三章の方が長くなっているので、一話の執筆に時間がかかっております。
早ければ二日か三日で一話のペースになりますので、今は楽しんで追いかけてください。
それでは、よい一日を。
登録日 2017.04.14 11:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2017.04.18 20:44
旗本蔵屋敷
旗本蔵屋敷

陽炎様>
感想欄でも此方でも構いませんよ、どちらでも今の所気にかけるような状況でもありませんので、送信していただけるだけありがたいです。
2017/04/18 20:43に修正しました、報告有難う御座います。

これからも適度に、或いは時には早かったり遅くなったりもするでしょうが完結目指して頑張って行きたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。ではでは、また次回。

解除
2017.04.18 14:50
陽炎
陽炎

 はじめまして。いつも楽しませていただいております。
 それで誤字報告をさせていただきたいのですが、感想欄の方がよろしかったでしょうか?とりあえず今回はこちらで。

 12話にて

 「~その分一度期待してしまうとそれが裏切られた時の落ち込み度は半端無い。外部からの攻撃に弱いが、内部からの衝撃には脆いという有様だ。褒められた話ではない。」とありますが、文脈から察するに
"外部からの攻撃に強いが、内部からの衝撃には脆い"・・・ではないでしょうか?もし勘違いならすみません。

 この先も楽しく読ませていただきます。では。

解除
2